フィリップ・スタルクのお尻?2012/01/20 21:22

キン斗雲
クライアントに打ち合わせにいって、おもしろいものを見た。これは滅多に見られるものではないと、ミーティング後シャメに取らせてもらった。

クライアントとは皆様ご存知の某大手ビールメーカー。泡のあふれるビールジョッキをイメージした金のビルディングの隣の黒い建物の上にそれはある。金色の「炎のオブジェ」、通称「キン斗雲」、またの名を「う○○」失礼。当初はオブジェを蝋燭のように立てて設置する予定だったそうですが、大人の事情により横倒しに(すぐ近くに高速道路があるので万が一の場合危険だとかなんとか)・・・。
よ〜く見ると、炎の下にある黒い建物は燭台のように見えなくもないですね。

これをビル側から見るとこんな感じにみえます。う〜ん、かわいい。

コメント

_ らくてん ― 2012/01/30 10:50

ひゃー!珍しい!
こっちから見るとこうなんですね!
この方がカワイイですね(笑)

ええ、「う○○ビル」って周りが呼んでました…
長期派遣(DTPオペレーター)で近くの会社で働いていたので、初めて聞いたときはかなり衝撃でした。
ほんとはなんだろう(^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sugapapa.asablo.jp/blog/2012/01/20/6300853/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。