工業技術概論、再提出!2015/05/12 22:01

 工業技術概論/課題1を再提出した。D評価の理由が「課題が期待する内容を満足していない部分があるので、以下の点について修正して再提出してください」として、「加工方法、表面処理の項目に説明を付記する」ということだった。「射出成形」「圧力成形」のような名称だけでなく、具体的な説明を加えて、読んだ人が理解できるようにということだ。30品目それぞれに150文字ぐらいの説明を加えた。30項目でA42枚だったレポートが、フォントサイズを1ポイント落として6枚になった。これでなんとかなるかな。
kgg-01-2

コメント

_ しみず ― 2017/11/19 21:09

すがPAPAさん、こんばんは。工業技術概論の課題1の課題でつまづいてしまっています。この課題はすべて、加工方法も表面処理もブランクなく、何か記載しましたか?探しても見つからず、ブランクで出そうかとうか迷っているところです。

_ すがpapa ― 2017/12/01 21:47

しみずさん、こんばんは。
ちょうどイタリヤ旅行に行っていて、レスが遅くなってしまいました。
加工方法も表面処理もブランクなく記入しましたよ。加工方法のない工業製品なんてありえませんから。紙製品であっても、印刷→整袋もあるし、よく感あげれば、わかると思います。
頑張ってください!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sugapapa.asablo.jp/blog/2015/05/12/7637050/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。