優秀賞展2017/04/28 22:01

 2016年度卒業の卒業制作(論文)の優秀賞が一堂に会した「優秀作品展」に行ってきた。卒業制作展にも来なかったすがmamaが珍しく見に行きたいとのことだったので、車で東北道から圏央道を経由して入間で降りて、鷹の台キャンパス向かった。

1

2

3

 卒制展の時は、takibiriumの炎がよく見えるようにブースを暗くしたが、美術館では都合により明るい空間に展示。炎は見にくいが、白黒のクールなイメージのそれはそれで美術展らしくて良かった。展示されている優秀作品はどれも力作ぞろいで、圧倒されるものも多々あった。その中の1つが自分の作品であることが嬉しかったし、ちょっと誇りに思った(^_^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sugapapa.asablo.jp/blog/2017/04/28/8619003/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。