コンピュータリテラシーⅠの結果2011/06/10 07:33

WEBキャンパスを覗いたら、コンピュータリテラシーⅠの成績が出ていた。結果は「良」で1単位ゲット。
まあ、妥当な成績かな。タグはいろいろ使ったけど、ちょっとシンプルにまとめたから。反省点としては、もっとホームページらしい顔つき、つまり縦に分割するとか、さらにそれを横に割るとか、で色などもカラフルに分割した方が多分点数は良かったとおもう。授業の終わりの作品評価で講師が「これはホームページらしい!」と評価していたから。出来るだけ難しいタグも入れながら、タグをたくさん使うこともポイントだね。たぶん。
僕の場合、臙脂色のバーの中に少しトーンの違ったアイコンを組み入れたりちょっと地味だったし、画像の縦横をキレイに揃えたりアイコン作ったりと、ビジュアルにこだわって時間を使ってしまったのが敗因だったような気がする。
それにしても、半日三日間の従業の中で絶対いいまとめをするのは無理。これから授業を受ける人は、あらかじめベースを作っておいたほうが良いと思う。アッ、各ページにリンク張るの忘れないでね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sugapapa.asablo.jp/blog/2011/06/10/5904312/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。