レタリング2単位GET!2012/02/08 19:26

レタリング課題1
レタリングの課題作品が戻ってきた。結果はレタリング実技の課題1が87点、スペーシングの課題2が75点だった。かなり気合を入れて制作しただけに、ギリギリの「優」だったが、とりあえず「ホッ」の気分。スペーシングの75点は、少し解せいない気分だが…もしかして詰めすぎたか、何かちょんぼしたか、最終確認をしないで発送しちゃったからな~。

課題1の講評
レタリングのコピーに、細かく丁重に朱が入れられたいた。
◎日本語のレタリング(85点)ーコピー上に気になったところを朱書きしました。良いできねすね。慎重、丁寧な性格が良くでているとおもいます。(細かい具体的な注意あり)
◎英字のレタリング(90点)ーまことに緊張感が感じられ、善い。これぐらい書ければ充分です。ボードの中での大きさ、まとまりも善い。コピー上に朱書きしましたが、あまり書くこともありませんでした。お疲れ様でした。
◎ロゴタイプ(85点)ーキーワードを3つの単語にしてあるところに、ちょっと疑問を感じます。ご自身の表現したいテーマを文章にしておいたほうがプライベートロゴらしいです。(具体的な指摘あり。上はその写真)

ということで、課題1はほぼほぼ予定通りの成績。文字通り昔取った杵柄、低い点じゃシャレにならない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sugapapa.asablo.jp/blog/2012/02/08/6326395/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。