メディ環の結果が出ない。2016/02/03 09:49

 メディア環境論の通信課題が帰ってこない。レポートを提出したのが、12月17日、年末年始を挟んでいるとはいえ、ちょっと遅くないか。よもや再提出ということはないと思うが、必修科目だけに、なんとなく落ち着かない。

1

一ヶ月ルールは守ってほしいよな〜。遅れるにしても「少し時間がかかっています」とか、一報があればうれしいのだが…通信生の心理を理解していないようでいささか考えてほしいところでもある。

コメント

_ hoshino ― 2016/02/04 22:54

専門科目で2か月待たされた科目があって、さすがにどうなってるのか先生に直接facebookで聞いてみたところ、システム不具合で事務でずっとレポートが止まっていたそうです。あまりに長い場合は先生に聞いてみても良いかもしれません

_ すがPAPA ― 2016/02/05 12:50

hoshinoくん、ありがとう!もう少し待って、それでも結果が来なかったら、学校に連絡してみます。 Web提出じゃないので、システムの不具合ということはないと思うけど、連絡事務の不具合ってあるかもしれませんね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sugapapa.asablo.jp/blog/2016/02/03/8007741/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。