2月になってしまった2015/02/01 07:03

 ここのところ、ずっと時間を見つけては、AtoZの制作をしているけが、まだフィニッシュできない。1月中に完成させようと思ったけど、2月になってしまった。進捗状況は80%ぐらいかな。
 残っているのは、表紙のデザインと Zのページ。これが終われば、文字校正をして、見開きで作っている原稿を単一ページに分けて、オンデマンド印刷用のPDFデータにする。

 仕事の方も、シビアな案件が入っているので、時間的にうまくやりくりをしないとヤバイかもと焦ってしまう。なんとか、来週中にはリング製本の加工サービスに入稿したいものだが…

コメント

_ maa ― 2015/02/07 11:23

なかなか思い通りに進まないですよねえ。。。
私も1月中に送るはずだった絵本の課題を
先週末に作り、今週になって発送しました。

AtoZの完成、応援しています!!
そして、ブログUPを楽しみにしています。

_ (未記入) ― 2015/02/08 15:32

maaさん、こん◯◯は。AtoZのデータが完成しました。時間があまりないので、印刷と製本は外注です。自分でプリントしている時間がないので、時間をお金で買ったみたいなものですが、ここにきてはやむなしです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sugapapa.asablo.jp/blog/2015/02/01/7561573/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。