早すぎる?結果。2013/08/22 22:00

昨日提出した映像文化論の最終課題4の結果が出た。昨日の今日、ちょっと早すぎるような気もするが…夏休みで提出数が少ないのかな。というわけで、おっかなびっくり出したレポートの評価は、めでたくAという結果でした。

以下、講評。
「大変興味深く読ませていただきました。普段から、写真に対して高い問題意識を持ち、海外の写真作品も積極的に見ていますね。最終課題にふさわしい、充実したレポートです。

あえて欲を言えば、デジタル写真の保存性(パソコンやCDといったものもモノなので寿命がある)や、デジタル情報の世界的な格差(電気やハード機器が無いとデジタル情報が見られないため)といったことも書かれていると、より良かったと思います。

これでレポートは終わりになりますが、これからも写真を楽しんでほしいと思います。」

お盆休み中、試行錯誤したレポートだけに、あまりの早い結果になんとなく拍子抜けって感じ。映像文化論の学習の過程で始めて知って観に行ったグルスキーの個展、レポート書くのに調べたルフ。「海外の写真作品も積極的に見ていますね。」のコメントはちょっと恥ずかしい。(まあ、グルスキーの個展は必見ですが…)でも、それも勉強の楽しみではありますね。で、さっそく9月8日の科目試験を申し込もうとしたら…。なんということでしょう。8月17日までのレポート提出分しか9月の試験は受け付けないようで…せっかく早く戻してもらったのに、ちょいと先の10月14日(月)の科目試験になりました。とりあえずそれまで忘れないようにしなければ(汗)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sugapapa.asablo.jp/blog/2013/08/22/6954938/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。