マルチメディア基礎の単位獲得を断念!2012/04/03 13:00

トホホなことになってしまった。スケジュールソフトに今年度のスケジュールを書き込んでいたら、なんとマルチメディア基礎のスクーリングを予定していた6月に、結婚式が入っているではないか。そういえば一ヵ月ほど前に結婚式に参加することを承諾したんだった。結婚式をキャンセルするわけにも行かず、スクーリングの予定を変えるしか無い。マルチメディア基礎のスクーリングは他に8月の1回があるだけ。それが会社の夏休みの前週の木、金、土曜日。休めないよな〜。夏休み前は何かと仕事が忙しくなるのは目に見えている。むむぅ失敗だ〜。

ということで、今年度のマルチメディア基礎の単位獲得をあきらめざるをえない。今月に課題Ⅰを提出する予定にしていたのに…その他のスクーリングの予定日に、外せない予定が入らないことを祈るばかりです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sugapapa.asablo.jp/blog/2012/04/03/6398664/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。