優秀賞展2017/04/28 22:01

 2016年度卒業の卒業制作(論文)の優秀賞が一堂に会した「優秀作品展」に行ってきた。卒業制作展にも来なかったすがmamaが珍しく見に行きたいとのことだったので、車で東北道から圏央道を経由して入間で降りて、鷹の台キャンパス向かった。

1

2

3

 卒制展の時は、takibiriumの炎がよく見えるようにブースを暗くしたが、美術館では都合により明るい空間に展示。炎は見にくいが、白黒のクールなイメージのそれはそれで美術展らしくて良かった。展示されている優秀作品はどれも力作ぞろいで、圧倒されるものも多々あった。その中の1つが自分の作品であることが嬉しかったし、ちょっと誇りに思った(^_^)