今年度、初単位!2015/01/13 15:41

 やっと、グラフィックデザインⅠのスクーリングの結果が出た。スクーリングが終わったのが去年の11月24日。まさか年を越すとは思っていなかった。結果が消滅するわけではないのが、スクーリング前に通信課題を提出していたし、今年度はまだ1単位も取れていなかったので、早く単位を確定したかったというのが本音。天然系の石塚先生だから、採点に時間がかかったのかもしれないけど…

 で、苦労のかいあって前半85点、後半85点。通信課題が75点だったので「優」ということになる。いろいろ手こずったスクーリングだっただけに、素直に嬉しい。今年度初めて、3単位GET!である。

や〜、よかった、よかった\(^ ^)/ 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sugapapa.asablo.jp/blog/2015/01/13/7537545/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。