デザインII企画書の合否2013/11/11 22:33

 デザインIIの企画書の合否が出ました。ちょっと遅かったような気もするが、提出者31名の数を考えると、チェックするのも大変なんだろうな…

以下、デザインII・最新情報連絡メールより

★企画書の合否について------------------
・企画書の合否
11月10日現在で、今年の企画書提出者は31名です。
提出者31名全員が、企画書合格となり不合格の人はおりませんが、不十分と思える人がおり、該当する人にコメントを入れますので参考にして下さい。
合格した人は、Web制作、提出を進めてください。Web制作で疑問、ご質問がある人は、Q&Aボードなどにご質問下さい。また、意見交換ボードの使用もはじめています。
WEB提出締切り日は、1月15日(水)ですが、なるべく早めに提出してください。また、11月中には、企画書を提出された方の課題提出状況をUP致します。
よろしくお願いいたします。

 とのことで、特にコメントは入っていなかったのでとりあえずは先に進めます。年末年始でいろいろ予定が入る上に、12月はデザイン 1のスクーリングも入れてるから、提出締切り日は1月15日(水)なんて、あっという間に来てしまいそう。ぼちぼち作って、最後の詰めは正月休みな感じかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sugapapa.asablo.jp/blog/2013/11/11/7052050/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。