ブックバインディング2単位ゲット!2013/10/10 17:55

WEBキャンパスをのぞいたら、ブックバインディングに花が咲いていた。苦労の かいあって90点!優で合格でした。これで2単位ゲットです。

丸背1
   ▲丸背のハードカバー。英文はエンボス加工(合成写真)
丸背2
   ▲表紙に丸い穴をあけてタイトルはフィルムを見返しに貼った。
    とりあえずそれなりの丸背に。花布は赤を使った。
角背1
   ▲角背のハードカバー。模様は芯材のボール紙を一段低くして、
    ファブリックをくるんだパーツをはめ込んだ。厚みは3種ある。

2週間に渡るスクーリングで、かなり重度の座骨神経痛になってしまった。半分は中腰での仕事だったし、イスもザ面の小さな丸イスだったから、そうとうカラダに応えました。カイロプラクティックに治療にいったけど、完治に至るまでは時間がかかりそう。寄る年波にはかてませ〜ん(涙)

今年の獲得単位数はこれで8単位。絵本がもうすぐ完成するからそれでプラス2単位。14日には映像文化論の試験。とおれば4単位。それで合計14単位。三年生への進級の可能性が見えてきた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sugapapa.asablo.jp/blog/2013/10/10/7005022/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。