やっと確定!2013/03/12 17:16

 WEBキャンパスをのぞいたら、待っていたグラフックデザイン基礎Ⅱの結果が出ていた。80点!作品が返却されていないのでどのような講評内容かはわからないが、とりあえずホッとしました。課題Ⅰが凡ミスの78点だったが、スクーリングの点数で平均80点を上回り、なんとか優にて4単位ゲットです。
 
 これで今年度の成績が確定、獲得単位数は以下の18単位でした。

○造形文化科目(5単位)
  ・コミュニケーション論 →2単位
  ・デザイン史      →2単位
  ・デザインマネージメント→残り3課題未提出
  ・情報職業論      →1単位
  ・印刷文化論      →残り2課題未提出
  ・心理学        →課題未提出
○造形総合科目(13単位)
  ・造形基礎Ⅳ      →2単位
  ・イラストレーション  →課題未提出
  ・絵本         →S終了→課題未提出
  ・デザインⅠ      →S未受講
  ・編集デザイン     →2単位
  ・コンピュータグラフィックス→2単位
  ・マルチメディア基礎  →3単位
  ・図法製図       →課題未提出
  ・映像メディア表現Ⅰ  →課題未提出
  ・デッサンⅠ      →課題未提出、S未受講
  ・グラフィックデザイン基礎Ⅱ→4単位

 昨年度の28単位と今年度の18単位で、獲得総単位数は46単位となった。専門課程(3年次)進級のための62単位には16単位足りなかった。今年度の反省は、改めてするとして、とりあえずお疲れさまでしたと、自分にいっておこう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sugapapa.asablo.jp/blog/2013/03/12/6744790/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。