やっと、OKが出た。2013/01/30 22:09

再々提出したビジュアルオピニオンのラフのOKがやっと出た。ただ、沖縄の基地をテーマにした案では、先生の押す「いわゆる爆弾型のオスプレイ」に対して、「自分では球体の爆弾の方が不気味に感じるけどいかがですか」と書いたら、球体爆弾案もある程度出来上がっているようだから両方提出するようにとの指示。砂漠化案も少し直しが入った。さらにえ~この時期なのに余分なことをやらなければいけないなんて(涙)

球体爆弾案は、あくまでもラフ。二回目のラフでOKもらったら仕上げようと思って間に合わせに作った案なので、出来上がっているように見えても、切り抜きがいい加減だったり、解像度が足りなかったり、全く使えない。余分なこと書かなきゃ良かったなと、ちょっと後悔しています。

まあ、今週の土日はビジュアルオピニオンに掛かりっきりにならないと、ちょっとヤバいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sugapapa.asablo.jp/blog/2013/01/30/6708273/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。