チョッ速!コンリテⅡ課題1結果2011/06/23 18:30

昨日、WEB提出したコンピュータリテラシーⅡの課題1の結果が出た。チョッ速!です。おかげさまでA評価で合格!以下、講評。

「すがpapaさん、前回の「自分の目」でのレポートから、大変良く「学習結果報告書」として成立しているレポートになりました。
おめでとうございます。Aで合格です。
前回からの短い期間での意欲的な調査と、アドオンに絞った明確な比較はわかりやすく、たいへん読みやすいレポートでした。
(以下、アドオンに統一記述)のような記述は説明としても大変クリアです。
アドオンの意味や、各ブラウザのリリース時などの引用部分が多少不足していますが、引用サイト内に明確に明記もあるので、問題ないと判断します。文末は「いえる」で終わっていますが、考察ですから「考えた」や「考えるに至った」のように終わると、レポートの考察らしくなると思います。
全体としては、アドオンの利便性の記述から、その危険性にまでしっかり調査を進め、順当に納得のいく考察になっています。お疲れ様でした。(後略)」

言い訳をさせてもらうと「アドオンの意味や、各ブラウザのリリース時などの引用部分が多少不足」は引用が多くなって、URLだけで750字以上になったので、やむをえず削りました。指摘どおり引用サイト内に明記されていたので。
それはともかく、ありがとうございます。課題2-1、2-2もがんばります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sugapapa.asablo.jp/blog/2011/06/23/5924842/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。